ポイントサイトのGET MONEYはポイントを貯める方法が多く使いやすいです

私は以前からポイントサイト「GET MONEY」を利用しています。
普段から利用してるサービスがあるんですけど、実なGET MONEYを経由するだけでさらに追加ポイントを得られたりとなかなか使い勝手がいいんですよね。
その辺りを踏まえて紹介していきますね。

一番のお勧めはアンケートの回答です。
買い物等の出費一切無しにポイントを貯められるので、超安心。
しかもアンケート件数はかなり多く、メール配信登録しておけばジャンジャン新アンケート追加のお知らせメールが来ます。
それにアンケート回答式のものなら10P以上貯まったりします。
またメール添付のアドレスをクリックしてページを開くだけでポイントをもらえたり。
こちらは3Pや5Pと回答式のアンケートに比べると獲得ポイントは少ないですけど、簡単に貯められるので便利なんですよね。
昔のようにメール等のパケット通信料が高い時代ならともなく、今なら定額やWI-FI等で通信料を気にせずメール受信出来ますからお得以外の何者でもありません。

さて他のサービスですが、私が利用してるのはテンタメ、リアルショップモニター、飲食店のネット予約です。
テンタメは登録された商品を購入し、レシート画像を送ると謝礼をもらえるというもの。
謝礼金額は商品によって異なりますが、定価980円の商品を購入すると謝礼980円をもらえる=トントン。
でもそれは定価購入するからトントンなのであって、ディスカウントストアだと700円ぐらいで購入出来たりするんですよね。
となると新商品をタダどころか300円程プラスになったりとなかなかお得です。
もちろんこんな美味しい案件はすぐ捌けてしますから、毎日チェックしないとダメなんですけどね。

リアルショップモニターは、飲食店等で食事をして謝礼をもらえたりします。
謝礼上限はあるものの、食事代100%バックの案件もあるので文字通りのタダメシを食べられるんです。
簡単なアンケート等はあるものの、10分かからずに回答出来る簡単なものばかりですしなかなかに便利です。

そして週1ペースで利用してるのが、ぐるなびのネット予約。
元々普通にぐるなびのネット予約を利用していたんですが、GET MONEY経由でぐるなびのネット予約をするとさらにポイントが追加されます。
お店にも寄りますが、元々グルナビで予約すると利用人数x100円のポイント加算されますし、さらにGET MONEYでも加算されるのでなかなか助かります。

こんな感じでガンガンポイントを貯めていけますので、現在もGET MONEYを利用しています。