増大サプリで包茎を改善!

恥ずかしい話ではありますが、自分は仮性包茎です。まあ行為の時はちゃんと剥けるので、今までそれほど気にしていなかったのですが、どうしても仮性だと早漏気味になってしまって、この際、包茎手術を受けようかと真剣に思っていました。

そんな時に昔の先輩からちょっといい話を聞きました。その先輩も同じだったらしいのですが、最近流行の増大サプリとかをネットで注文して飲んでいたようです。

増大サプリなのでもちろん包茎治療ができるわけではないのですが、単純に亀頭部分が増大するので、剥けた状態を維持できるようになったらしいのです。もちろん100%完全に包茎が治ったわけではないようなのですが、モノが大きくなったのと、以前よりはかなり剥けている時間が長くなったことで、自然と早漏もかなり改善されたそうです。

で、その先輩に使っている増大サプリを教えてもらったのですが、名前がペニトリンMAXという名前のサプリメントでネットで調べたら、口コミなどがたくさん出ていました。

個人差はあるようですが、医薬品ではなくてサプリなので手軽に飲めるようだし、エネルギッシュなパッケージがすごい効果を感じさせます・笑

というわけで、早速ネットで注文してサプリを摂取し始めて今に至るというわけです。効果のほうですが、モノが元気になってくる感じが結構伝わってきて、何よりも体全体が元気になったように思います。サイズについてはきっちりと計っていなかったのですが、確実に効果を感じています。

悩んでいた包茎もペニトリンMAXで包茎を改善されたように思います。このまま続ければもっとすごい効果があるのではと期待しています。