最近のクレジットカードには、さまざまな優待特典が付いているのが特徴です。クレジットカードは他社と区別するため、色んな優待特典を付けています。

中でも、海外旅行や出張が多いという方、こういった方におすすめなのが、海外旅行傷害保険が付帯されている優待特典です。こちらの海外旅行傷害保険は、海外旅行先で怪我や病気をしてしまった場合、保険金を受け取ることが出来るという保険になります。

海外旅行などの際には、新たにこういった海外旅行傷害保険に本来ならば加入しておく必要があります。しかし、クレジットカードに付帯されていることで、加入しなくても良いので、その際の費用などが節約することが出来るのです。

このため、海外旅行を趣味としている方、出張が多い方にはとても便利な特典といえるでしょう。入会したときだけではなく、クレジットカードを持っているだけで利用できる特典ですので、いつでも安心できるというメリットがあります。

久々に中学時代の友達とランチに行くことに。どこに行くか迷ったあげく、流行りのビュッフェスタイルのお店に行きました。いつもは行列で待ち時間があるお店ですが今日はすんなり入れてラッキー!!!! 少しお昼の時間より早かったからかもしれません。

その後から、次から次にお客様が押し寄せ、あっという間に行列になっていましたね。

ピザが有名と言うことで、ひととおりお料理を頂いたら、ピザを再び確保!! 3種類のピザを焼きたてのアナウンスと同時にゲット!!! やっぱり焼きたては美味しいですね~!! あっという間に、90分の時間が過ぎて、退席。値段のわりには味もよく満足満足!! その次に行ったところは、お決まりのパターンのカフェです。

やっぱり久々に会ったので話が止まらず、カフェでさらにペチャクチャお話ししました。これは女子の定番ですよね!! 夕陽が沈むころまでカフェのテラスにお世話になりました(笑)やっぱり、長く居れるカフェは女子の味方ですよね!コーヒーも美味しいし、今回訪れたカフェにいたっては、川沿いで景色が最高でした!外の空気を吸ってリフレッシュできました。 また行きたいな~!!